質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/22 01:41

    ベレトちゃんを星6にしたんですが上手い運用方法が分からないので教えてください……とりあえず次にイポスさんを育成して怒涛すればいいのは確かなんですが、その他の基本的な運用方法は
    できるだけすぐバーサーク→状態異常予防して奥義→アタック強化されてる時に手数で押し切る、って感じですか?
    可愛くて好きなのでぜひ有効活用したいです!

      • NO NAME
      • 2019/11/22 02:33

      バーサーク→加勢で殴り倒すのが定番だけどベレト・Cイポスだけだと辛いかも。別にバーサークに限らず蘇生役として耐久パ運用も出来るよ

      • NO NAME
      • 2019/11/22 04:04

      とりあえずバーサークさせたらアタックフォトンを垂れ流して、アタック強化しながら殴りつつ、ついでに蘇生も撒くよって感じの漫然とした戦い方をするのがベレトだよ
      別に状態異常の予防にそこまで気を使う必要もない 直後にシルバートームとかで治す方が楽
      そもそも呪いはそこまで深刻な状態異常でもないから無視してもいい

      • NO NAME
      • 2019/11/22 08:38

      Cハゲ、ボティスと組ませる運用法があるからwiki見てみるといいかも
      呪いを避けるならアロケルMEを踏ませる手もある

      • NO NAME
      • 2019/11/22 10:15

      Cハゲボディス運用は正直ベレト抜いてエクスプローラー持たせたラッシュキャラ入れたほうが安定するのがね…
      呪い中にチャージフォトン沸きまくったら詰みかねない。

      • NO NAME
      • 2019/11/22 10:50

      Cハゲボディスするときはフォルネウスも入れていいと思うボティスが奥義打つまでのダメージなかったことにしてくれるしみんなアタック強化&スキル強化状態にすることができる
      アタッカー?ベレトに殴らせるんだよ上等だろ
      あと呪いはシルバートームで何とかなるしチャージフォトンがわく確率アタックとスキルよりちょっと低いからそんな気にしなくていいと思う

      • NO NAME
      • 2019/11/22 11:07

      いや、その呪い対策する枠が割りに合うほど強いのかって問題が…

      あと一番の問題は初速が遅すぎること。
      アタック強化のボディス奥義撃つのが3ターン目になるのはちょっと遅すぎる。
      今の敵の火力からするとできれば1ターン目から打ちたい。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード