質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/19 21:39

    霊宝に手を出してみたいのですが、ビギナーに作りやすく重宝する
    物の名前を知りたいです。
    昨日全部共用かと思ったら RCBクラス別に分かれてる知ったくらいです・・・(ド素人)

    よく使うのがRアモン、ニバス主軸 バサクpt フルカス&ハルファスです。
    ストーリー アラドメルクvhクリアのサル未所持です。

      • NO NAME
      • 2019/11/19 21:50

      作りやすさは個人の素材の集まり具合によるので何とも言えんが(基本的に大きくなるほど難度が上がる認識で良い)、
      とりあえず汎用性の高さだけで話をするならカウンター中霊宝をオススメする
      アタッカーはスタイルが好みで分かれるけど盾はカウンターに集約されるからまず腐らない
      シルバーミラーや破魔の盾辺りを目標にしたらどうだい

      • NO NAME
      • 2019/11/19 22:18

      Rアモンにハートブローチ辺りどうだろう

      • NO NAME
      • 2019/11/19 22:48

      とりあえず霊宝に触れてみるという意味ではウェパルの専用霊宝という選択肢もある。あれクッソ強いしな

      • NO NAME
      • 2019/11/19 22:51

      ハルファスの耐久をあげるためにピーチマフラーあたりもありかもね。大幻獣捕獲素材使わないくらいなら比較的楽だから。

      • NO NAME
      • 2019/11/20 11:00

      ハートブローチ、エリーヌフェイス(素早さ調整用)、シルバーミラー
      大幻獣がよく1足りないことがあればアルターエッジやゴシックタガーとか劇毒の魔瓶とか、こっちは基本一個しか装備できないから一度使ったらずっと使いまわせる

      • NO NAME
      • 2019/11/20 11:12

      試しで作るならこの前のイベントで製作書が入手出来たスピネルホーンでしょ、Bの中サイズで優秀な特性、しかし始めたばっかの初心者でも作れる素材。強くおすすめするよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード