質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/19 01:31

    指名チケット、ウァサゴとボーパルバニーで迷ってます。
    どっちがオススメですか。

      • NO NAME
      • 2019/11/19 01:56

      使いどころが全く違うから手持ちによる
      ラッシュパ育ってるならウァサゴ便利だし、フォラスいるならボバニ便利

      • NO NAME
      • 2019/11/19 06:34

      ウァサゴとバニフォラの同時採用編成もあるけど、フォラスいるならバニーかな。

      昔はゼパルとかウェパルに先行出来ないから代用出来ないって言われてたけど、今なら素早さが足りない時は霊宝で素早さ調整出来るからウァサゴの代用も出来る。

      • NO NAME
      • 2019/11/19 07:53

      フォラスいないならフォラス取るやろってことでバニー勧めとく
      ウァサゴもかなり優秀なんだけどバニフォラの多様性には劣るよ

    • なるほど、素早さ調整さえすれば代用可能なんですね。
      また、オートの挙動はどんな感じですか?
      ウァサゴは奥義うってくれると思ってます。バニーは使ってくれるでしょうか?

      ちなみにフォラスいます。
      ゲージ2ラッシュは、ゼパル、アモン、ウヴァル、オセがいます。

      • NO NAME
      • 2019/11/19 11:49

      基本的にその面子だとウァサゴにアタック、アモンにスキル、ゼパルにスキル順に取っていくはず。(場に出てるフォトンによって変わりますが)
      それによってパイモンLなどではアモンが開幕覚醒スキルを使ってしまうことが多いです。速度調整すれば2巡目奥義に変えることもできます。
      また、大抵3人くらいにしかフォトンは割り振られない感覚です。
      バニーについては申し訳ないけれど未所持なので分かりません。しかしフォラスのように下手に火力の低いキャラを入れてフォトンをガン積みされると効率が悪くなるので注意ですね。

      • NO NAME
      • 2019/11/19 17:56

      ウァサゴもバニーも必ず使ってくれるって感じではないな、ウァサゴの奥義の方が若干使われやすいけど1T目に無視されることも普通にあるし。
      個人的にはフラカン用の即死役がいないならウァサゴ、いるならバニーかな

    • 皆様ありがとうございました。
      バニーに傾きました。
      でも、やっぱり迷います。
      しかし、おかげさまで後悔なく選べそうです。
      大変感謝申し上げます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード