質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/18 12:58

    一心の霊宝は、まずどれ作ったらいいんだろう?
    1つだけでも120までupされるのかな?

      • NO NAME
      • 2019/11/18 13:16

      いいえ。詳細を見た時に一心/10など数値が記載されていますが、これが合計30以上になって初めて発動できます(他の系譜も同じ)
      ベリアルは匣強化手段がないので最低3個、奥義Lv5のガチャキャラなら(大2個持てるので)最低2個となるでしょうね。
      もしベリアルならば、大中小各1で作成して専用霊宝が来てもいいようにひと枠開けておく派、大1小3で堅くする派で別れると思います。お好みでどうぞ。

      • NO NAME
      • 2019/11/18 14:14

      系譜発動の条件は合計30超え霊宝3~4個なので大2個では発動はしない

      • NO NAME
      • 2019/11/18 14:33

      14:14 うおお勘違いしてた、訂正感激感謝雨霰

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード