質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/18 07:09

    オレンジの若鰤が15個あるのですが、誰に使うべきか悩んでます...
    グルマルキン、アガレスが候補ですがその他オススメあれば教えていただきたいです!
    (手持ちはそこそこ揃っているので、誰でも問題ないです。)

      • NO NAME
      • 2019/11/18 07:17

      グレモリー、アラストール、カイム、ハーゲンティ、ネルガル、フルーレティ…
      の順番かなぁ、優先度(他は持って無い)

      • NO NAME
      • 2019/11/18 07:20

      自分もグレモリーとアラストールをオススメしておく
      いろんなステージで助けられた

      • NO NAME
      • 2019/11/18 07:42

      特に攻略困ってないならベルおじ育成に手を出してみるのはどう?(素材エグいけど)
      Cフェニックスがいれば最強背水タッグ組めるよ
      ネルガルとベリトもおじさんとシナジーあるしおすすめ

      • NO NAME
      • 2019/11/18 09:18

      エレキ使うつもりあるならグリマル、レベル依存だから

      • NO NAME
      • 2019/11/18 11:46

      手持ちにあまり左右されにくいグレモリーとネルガル、アラストールがおすすめ。
      マルファス居るなら育成しなくていいがメインでハーゲンティは使うことになるよ。
      グリマルはシトリーインプいない場合運用が難しいので気をつけてな

      • NO NAME
      • 2019/11/18 21:33

      木主です。皆さまありがとうございます!

      シトリー、インプ、マルファスはいてCフェニ不在です。
      なのでグルマルキン、グレモリー、アガレスネルガル、アラストールに鰤あげようと思います!

      おじさん育成も進めたいけど素材重すぎる..

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード