質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/18 01:30

    時々エンブリオが大量に余っている先輩ソロモンを見ます。

    余ってる方はどれくらいの期間メギド72をやっているのか
    ソピアをエンブリオに使っていたか
    またできたら月の平均課金額は約何円か教えて欲しいです

      • NO NAME
      • 2019/11/18 02:31

      大量ってどれぐらいが大量?

      • NO NAME
      • 2019/11/18 02:59

      120個くらい

      • 木主
      • 2019/11/18 03:05

      各エンブリオ若が15個前後くらいあったら大量だと思ってました!
      120個持ってるんですか?!

      • NO NAME
      • 2019/11/18 03:26

      幼鰤の所持数だろ騙されんぞ
      俺も幼はそれくらい

      • NO NAME
      • 2019/11/18 03:41

      育成スタイルにもよると思う
      リリース時からプレイしてるけど、手に入れ次第使ってるから全く余ってないわ

      • NO NAME
      • 2019/11/18 04:25

      じゃあ当てはまるかな
      今年2月サーヤPUで初めて、ソピアショップは多分2回ぐらい逃してるけど他は成と若毎回交換してる、最近ドリンクも交換した
      平均課金はちょっと目を逸らしてるから詳しくないけど衣装色違い含めて全部買ってるから体感毎月1、2諭吉ぐらい、数字に弱いから間違っても教えないてくれ、知りたくない
      意図的に星6控えめに用にしるから余ってるだけで使おうとしたら多分なにも残らないと思う、そもそも全員星5.5すら足りるかどうか…

      • NO NAME
      • 2019/11/18 06:58

      月数千円ぐらいの微課金で一年やっててそれぞれ若ブリで十五個以上残ってる
      母数はそんなに多くないけど手持ちの七割は星六、ブリが枯渇しないように気を付けつつジワジワ星六にしていったから割と余ってる
      ソピアは足りなくなりそうなブリの補充に使ってた特に冥ブリ

      • NO NAME
      • 2019/11/18 11:53

      一年ちょい。課金は累計4万。
      手持ち96で未育成は5体。
      ソピアはほぼエンブリオでそれ以外に使ったのは100くらいじゃないかな。
      成鰤はラッシュ15、カウンター13、バースト32ある。
      偏りもあるけどやっぱガチャ引かないと余るね

      • NO NAME
      • 2019/11/18 20:18

      去年の9月に始めてエンブリオ若は覇25、冥22、魔32
      ソピアは5個ぐらいエンブリオに交換したけど今は温存中
      メギド91体(配布全て込み)で星6が27、星5.5が32、塔の総力60000程度
      好きなメギドは必ず星6にしつつ、攻略に必要になったメギドから先に星5.5にしてる、他は必要になるまで様子見でエンブリオ温存中

      • NO NAME
      • 2019/11/18 22:21

      去年の11月ぐらいに始めたから、約一年ぐらいやってる。
      月の課金額は1〜2万。
      メギド数120。
      塔は総力10万6千ぐらい。
      鰤はどの種類もカツカツ。
      育成をあえて途中で止めてるメギドが数人。
      強いキャラが来た時の為に5個はストックするようにしてる。

      • NO NAME
      • 2019/11/18 23:42

      去年7月開始で基本的に限定衣装や〆チケは全て買ってる
      総数110で星6は30、他は概ね5.5止まりの育成状況
      鰤はこれまでのソピア交換所全て交換済みで(若換算で)R47、C33、B48持ってるね

      5.5で止めてる中でも幾つか成あげてる奴居るし、今いるメンツ全員星6にしても普通に余るね

      • 木主
      • 2019/11/19 15:03

      教えていただいてありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/11/19 15:16

      去年の五月頃からで一年半
      課金は毎月一万まで(課金なしの月もある)
      鰤は白34赤25黒22
      メギド117の☆6は75人
      ほかは全員4.5止め

      • NO NAME
      • 2019/11/19 18:41

      ベヒモスイベから
      課金はチケットのみ
      鰤はR36C36B45
      メギドは☆6が38、☆5.5が19、残りは☆4.5止めで21

      もったいないな…と思ってしまって全く使えない…助けて…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード