質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/17 17:51

    昨日始めたばかりで何もわからない状態なんですけど、このゲームってガチャ含めて全部で72体のキャラで全部なんですか?

      • NO NAME
      • 2019/11/17 17:55

      現時点で140くらいだったかな、もうちょっといるかも

      • NO NAME
      • 2019/11/17 18:05

      そうなんですか!?
      タイトルの72っていうのはあんまり関係ない感じなんですね

      • NO NAME
      • 2019/11/17 18:08

      「祖」っていう枠組みが72人
      「真」っていう別なグループとリジェネレイト(別バージョン)が他にいて合計で140超え

      • NO NAME
      • 2019/11/17 18:16

      ちょっとややこしい話になるけど、まず大枠としてキャラ72名を内包する枠組みが2つあってこれで144名分、ただし未実装のキャラも多いから現時点では100名くらい?

      後付けでキャラごとに別衣装ver(リジェネレイト)が用意されて、これが全員分あるとすれば144×2で288名は実装の余地があることになる

      ちなみに、まだゲームが始まって2年経たないくらいなので上記のうち140程度しか実装されてないよ

      • NO NAME
      • 2019/11/17 19:32

      祖の枠が他の作品とかでも出てくるソロモン72柱って呼ばれてる悪魔だね
      この悪魔は初期ガチャから仲間に出来るキャラが多いって感じかな

      • NO NAME
      • 2019/11/18 08:26

      ストーリーを進めると、72を回収するので安心安全

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード