質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 最近メギド72を始めた海産物
    • 2019/11/17 10:31

    素朴な疑問ですが。メギドさんをお迎えしたら奥義レベルはその時点でMAXにしておいた方が良いですか?

      • NO NAME
      • 2019/11/17 10:45

      あげない理由が思いつかないけど
      マナが不足してなければ上げてて良いと思う

      • NO NAME
      • 2019/11/17 10:46

      上げて損することは基本ないので上げておけば良いかと。
      最初期の方と初動から重課金の方以外はマナは余りますよ。

      • 最近メギド72を始めた海産物
      • 2019/11/17 11:49

      なるほど。マナが貯まればどんどん上げて行く感じなのですね。回答ありがとうございます。

      • NO NAME
      • 2019/11/17 14:24

      手に入れた時点で奥義レベルを上げないと誰がMAXでそうでないかを並べたりフィルターしたりができないので、全部見てかないとわからなくなってしまうというのもある。
      メギクエ各難易度を金冠クリアでもらえるから、一つだけクリアしてあとはチケット、みたいにやるよりキャラごとに毎回クリアするほうが記憶の欠片も含めて余るほど手に入るよ。

      • NO NAME
      • 2019/11/17 19:15

      蘇生奥義であげすぎると瀕死ライン越える場合はあげない時もある

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード