質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/17 06:15

    猛撃に関する質問です。動画見てみてベヒモス+アスタロトの編成で遊んでみたいのですが、作成のハードルが結構高くて何から作るべきかで悩んでいます。最初の方はとりあえず作りやすいのを作成してから徐々に強くしていきたいと考えているのですが、そういう場合のおすすめは何かありますか?

      • NO NAME
      • 2019/11/17 06:50

      ティモリア+パトス+レディアントパールが楽かつ汎用的にアタッカーにも流用できる
      どーーーーーーしても楽したかったらイクリプス使ってティモリアをヴェリタスにするといい(イクリプス使うくせに特性が一番微妙だからオススメしない)
      とりあえずアスタロトを先行させるためにパトスだけは必須

      • NO NAME
      • 2019/11/17 06:55

      ↑パトスじゃなくてロゴスだった失礼
      作るの楽なのがパトスでオーブの素早さ補助なしアスベヒやるならロゴス

      • NO NAME
      • 2019/11/17 07:05

      フィールドレアの個数でいうなら、
      銀のティモリア(宵界の魔導杖4、パラサイトフラワー4、アオカビスパイス4)
      漆黒のロゴス(ブラックフォッシル6)
      レディアントパール(暗殺者の劇薬2)

      なので、レディアントが一番楽ですね。
      アオカビスパイスとパラサイトフラワーは塔や過去イベで拾ってれば余ってるので、個人的にはティモリアも割と楽でした。

      • NO NAME
      • 2019/11/18 02:30

      ありがとうございます。
      レディアント複数とロゴス1つ作成するのを目標に頑張ってみたいと思います。

      • NO NAME
      • 2019/11/18 10:21

      …ちゃんと3~4つで合計30以上になるように、目標だと頑張っても25で発動せんぞ?

      • NO NAME
      • 2019/11/18 16:38

      仕様を勘違い・・・
      最初にあげて頂いているようにティモリア、ロゴス、レディアントが良さそうですか?

      • NO NAME
      • 2019/11/18 18:30

      そこまで行くならレディアントをスキルだすリングに変えい、素のゼパル抜かせるから

      • NO NAME
      • 2019/11/18 18:42

      トレラントリングか名称、それとMAXエンキドゥだな抜かせる条件

      • NO NAME
      • 2019/11/19 00:58

      了解です。
      ティモリア、ロゴス、トレラント作成頑張ります!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード