質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/16 21:52

    ベリアルの固定砲台について質問です
    ベリアル固定砲台でアタックを射出した時にイポスRの追撃は働くのでしょうか?
    イポスRを所持していないため確かめられません。どなたか教えていただけないでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/11/16 21:59

      さっき試したら結晶矢のアタックでは追撃しなかったよ

      • NO NAME
      • 2019/11/16 22:06

      固定砲台は結晶矢という特殊なフォトンに変換されるので、フォトン判定にならないんじゃなかったかな(うろ覚え

      • NO NAME
      • 2019/11/16 22:13

      フォトンからのダメージ無効を貫通してダメージ与えたりできるけど、呪い感電めまいで発射できなくなったりもするよね

      22:06の通りだとすれば、例えば感電だとスキルフォトンを吸収する段階で弾かれるから変換できないんかな

      • NO NAME
      • 2019/11/16 22:24

      解答ありがとうございます
      魅了にかかった固定砲台ベリアルがパイモンのアタックに追撃することで結晶矢が発射されたりペインフォトンを結晶矢として発射できたりなど固定砲台ならではの抜け穴があるのは非常に面白いですよね

      • NO NAME
      • 2019/11/16 23:34

      固定砲台全体化付けても単体攻撃だったり
      れんげきキャラがネズミ化すれば点穴乗せられたり
      調べないと分からないこと多いよね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード