質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/16 15:05

    〆チケでムルムルとアンドロマリウスで迷っているのですが、中々決めきれません
    皆さんの所感を聞きたいです

      • NO NAME
      • 2019/11/16 15:28

      所感と言われるだけだとピンと来ませんね。ただ耐久と素早さの高さのみを考えるとアンドロマリウスに軍配が上がるし、スキル一個でスキル強化できるメギドがアンドロマリウスだけ。奥義もダメージ軽減と全体スキル追加なので、アタックとチャージをアンドロマリウスにあげるだけで足りないスキルを自分含めて配れるのが強み。たぶんサポーターとしてはアンドロマリウスがいいのでは?私は協奏パではムルムルよりアンドロマリウスを入れる方が多かったです。

      • NO NAME
      • 2019/11/16 16:11

      協奏以外でも雑に入れられるのはアンドロマリウスかなと思います

      • NO NAME
      • 2019/11/16 21:21

      単体のキャラ性能だけ見るとアンドロマリウス
      協奏だけやるならムルムルでもいいけど自分はアンドロマリウスを勧めるよ

      • NO NAME
      • 2019/11/17 16:42

      協奏以外にも入れられるということでアンドロマリウスにしようと思います、ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード