質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAMEし
    • 2019/11/15 23:06

    指名チケ候補で質問です

    ついに指名チケでリジェネが指名できるようになったということで、Rバルバルを指名して念願の協奏デビュー…!と思ったのですが、べバルも強いらしいと聞き、迷っております…。

    現在自分のアジトにいる協奏メンツは、Cバルバル、サタナイル、グシオン(リジェネ前後両方います)、プロメテウス(専用霊宝GET済)、ウァラクさん、ムルムルです。

    今いるメンツ+指名チケで協奏パーティが組めるならRバルバルやべバルなどの協奏始動役?のキャラを、無理そうならアンマリやクロケルなどの汎用性の高いキャラを指名しようかと思ってます

    回答よろしくお願いします!

      • NO NAME
      • 2019/11/16 00:56

      バルバトスには敵わんよ…

      • NO NAME
      • 2019/11/16 01:39

      パーツ少ないからアンマリあたりにしておきたまえ

      • NO NAME
      • 2019/11/16 01:50

      プロメテウスは一応アンマリの代用になれるよ
      グシオンがいるなら耐久は気にしないと思うからRバルバトスがいいかも、始動はもうプロメテウス持ってるなら気にしなくていい
      べバルは固いし協奏維持しやすいけど火力がいないことになるから協奏の良さを感じにくいことになるかな、もしアバラム引いたらべバルがいいかな

      • NO NAME
      • 2019/11/16 01:53

      ブエルがいないなら他でも便利なクロケルアンマリをおすすめする
      Rバルはしっかり組めればやっぱり倒すスピードは早いけど別に協奏自体ならグシオンとCバルでできたりするし

      • きぬし
      • 2019/11/16 10:56

      ブエルもいないですね…後列覚醒役がいないです

      なるほど、べバルだけだと火力が足りないんですね…。Rバルバルを指名すると協奏パーティがスムーズに動くんですかね?やっぱり後列覚醒役はいた方がいいのかな……

      • NONAME
      • 2019/11/16 12:06

      Rバルはありだけど、アンマリムルムルをフォトン追加役として動かすなら結局Bクロケルいないときついと思う。多分始動役のBグシオンとかいてプロメテウスとムルムルいるならBクロケルの方がいい気がする。

      • NO NAME
      • 2019/11/16 13:14

      Bクロケル、ムルムル、アンマリが揃ってないならその辺指名するのが賢明。rバルはめっちゃ強いけど、代用は他にもいるから、最後のピースとして考えた方がいい

      • きぬし
      • 2019/11/16 14:35

      Bクロケルがおすすめなんですね!Rバルバルは協奏には必須だと思っていたので、ちょっと驚いています…いらないのか……

      • NO NAME
      • 2019/11/17 20:41

      Rバルバルが強いのは揺るぎないよ。2ターン目まで実質6つのフォトンをやりくり出来るから、協奏の性質上即座に大協奏に繋げて全体で殲滅出来るしね。
      迷わせる事言って申し訳無いけれども今後協奏をどれだけ使うかも考えて指名した方が良いかも。配布のリジェネ二バスが協奏っぽいしね…。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード