質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/15 20:03

    はじめまして
    クロッキュで詰まってしまって先に進めなくなりました。
    良ければ、知恵を貸してください。

      • NO NAME
      • 2019/11/15 21:02

      よければ手持ちを見せてくれたり、なにがうまくいかなくて詰まってるのか教えてくれるとアドバイスしやすいです

      • NO NAME
      • 2019/11/15 21:07

      案①︰列や全体攻撃で満遍なく削ってとどめを同時に刺す
      案②︰毒、あるいは地形でじわじわ削る
      Bカスピエルいるなら連れて行って束縛かけるのオススメ。MEの覚醒減少無効も◎。束縛や覚醒減少無効は無くても何とかなるにはなるので拘りすぎなくてOK。
      アタッカーは列or全体攻撃持ちなら誰でもいいけど(できればスキルが列or全体攻撃のメギド)、ビフロンスがいるならオーブに炎竜人持たせると楽になる。そもそも耐久ができないという話なら回復猫など回復手段を多めに持っていく。一応、感電は効くらしいので全体攻撃そのものを阻害するのも手。有志wikiに詳しい攻略情報載ってるからそっちも見てみてね。

      • NO NAME
      • 2019/11/15 21:47

      記憶に遠いのですが、モラクスLでハルファスに特攻持たせて、カスピBで束縛して、後は耐久した気がする。
      なんならウィチセも同じように超耐久してクリアした。

      • NO NAME
      • 2019/11/15 22:03

      ハイドロボム重を列に付けるのもありただキャラがいないときついですね

      • NO NAME
      • 2019/11/16 02:01

      アクィエル奥義で煉獄の炎かけて倒した・・

      赤いのに感電入れながら耐久かなぁ
      イービルアイ2つ持ってリザーブ解除していった

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード