質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/15 10:32

    〆チケ悩まし過ぎる…。ラッシュゼパルはラッシュアモン居るから我慢するか…?ヴァサゴはバニフォラで代用出来るか…?ナベリウスは本命。ムルムルで協奏強くもしたいし、ハルファスの快感も感じてみたい。うおお…

      • NO NAME
      • 2019/11/15 11:58

      ウァサゴとバニフォラの併用は楽しいぞぉ

      • NO NAME
      • 2019/11/15 13:41

      バニフォラ、ウァサゴ、ナベ、ムルムルを所持しているけど
      ナベよりウァサゴの方が重宝している

      上にもあるように併用して2ゲージ貯められたりするのと、バニフォラに比べて素早さ強化しやすいウァサゴさんオススメです。

      • NO NAME
      • 2019/11/15 14:46

      範囲攻撃キャラが欲しかったり前衛パやるならハルファスはいいぞ
      かわいいしスキンも来るし

      • NO NAME
      • 2019/11/15 15:11

      ご意見有難う。今の所ウァサゴ優勢だなぁ。ハルファスも良いけどPvPやらないから次点にしとくか。
      ナベリウスの強みは1パーティ2ミミックにしても、発動ずらせて二バスが幸せかな?って。二バスのME乗せたらハイドンが毎ターン打てて3ターンなのも魅力。むほほ、迷う…。

      • NO NAME
      • 2019/11/15 16:03

      Rアモンいるならバニフォラ+ウァサゴで1ターン目1巡目奥義させるのが最高に捗るよ

      • NO NAME
      • 2019/11/15 16:41

      パイモンラッシュは正直ウァサゴさん必須だと思う
      バニーフォラスで代用できるけど3倍ダメージ出しつつゲージ配るんでパイモンラッシュではすごい優秀

      • 木主
      • 2019/11/15 18:17

      パイモンラッシュはめちゃくちゃ使う。こりゃぁヴァサゴさん優勢かなぁ。ご意見ありがとありがと!

      • NO NAME
      • 2019/11/15 18:33

      とりあえずウァサゴにしとけ
      名前を間違える事も無くなるだろうから

      • NO NAME
      • 2019/11/15 22:39

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード