質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/15 00:08

    協奏やりたいので指名をムルムルかRバルバトスにしようと思っていますがどちらがオススメでしょうか?
    手持ちの協奏要員はバルバトス、サタナイル、Bクロケル、アスラフィル 、プロメテウス 、グシオン両方、ジズがいます。
    それに加えてアンドロマリウスもいます。

      • NO NAME
      • 2019/11/15 00:23

      基本的にRバルバトスが優先だけど
      サタナイルを使ってみたいとかソリティア系の複雑なパーティが好きでいろいろ応用したいならムルムルもあり
      今の共襲でもムルムル大活躍してるよ

      • NO NAME
      • 2019/11/15 00:31

      ムルムルかなあ。
      Rバル確かに強いけど、初手フォトン振らずに協奏できる点と、ラッシュの覚醒+1による初ターンアンマリ、ムルムル奥義へのアクセスしやすさがポイントな気がする。
      協奏速攻ならどっちも欲しくなるし、ある程度時間かけていいならムルムル、クロケル、アンマリ(プロメテ)で回した方が大協奏維持しやすいよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード