質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/14 18:27

    メギドやり始めからフルフルがいるのに、一度も使ったことがありません。ゲージ重いしアタッカーとしても火力どうなの…と思うので。
    でも最近、星6にしたらすごく可愛かったので使いたくなりました。
    フルフルを使っている方、どう構成しているかなど教えて下さい。

      • NONAME
      • 2019/11/14 19:52

      最近実装されたBアーツ利用してみたらいいかも。相手が高火力トルーパーでないなら簡単には沈まないし。後列覚醒役がいるなら、Cアガレスと合わせるといい。

      • NO NAME
      • 2019/11/14 22:47

      うちはルゥルゥ討伐のアタッカーにしてるよ
      足が遅いので他メギドでバフがかけやすい
      火力が足りないのでちょうど捕縛ライン
      寝かせてたら勝手にチャージ溜まるので、他メギドの覚醒ためやすい→トドメも刺しやすい

      • NO NAME
      • 2019/11/14 23:12

      ブエルで覚醒加速とバフかけて覚醒スキル連打してるな
      バレットアーツはまだ試してないがその場合スキルフォトンの要求量が多いのでドロマリかプロメテ、全体化R教官など欲しいところ

      • NO NAME
      • 2019/11/15 17:50

      対ルゥルゥ戦いいですね!オリエンスもいるのでBアーツ含めて活躍させてあげたいです。
      回答くれた方、ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード