質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/14 16:26

    質問というより、アンケートみたいなものだが
    各位、ストーリーのNの時点で詰まったと感じた場所ってどこかある?各モンモンで感覚違うだろうけれど、ちょっと教えてもらいたい

      • NO NAME
      • 2019/11/14 16:31

      バエルで詰まって1週間くらいかかった、トルーパー一切育ててなかった
      結局フラウロスにアスタロトで固定ダメ乗せて覚醒スキル連打して乗り切った
      まあ一番最初に「!?」ってなったのはアカマルさんにガープが膾切りにされた時だが

      • NO NAME
      • 2019/11/14 16:33

      大喰らいペイスト。後列育ててなかったもので。

      • NO NAME
      • 2019/11/14 17:00

      定番のベレト、ベリアルかな。それまで攻略見て編成やオーブいじってクリアしてきたところを何日も足止め食らった。
      6章以降はリアルタイム勢だけどなんとかその日のうちに金冠クリアできてるし、詰まるってことはないかなあ

      • NO NAME
      • 2019/11/14 17:01

      最初に詰まって勝算が見えなかったのはアナーケンだな今でもあいつへの恨みが晴れない
      あとは7章の65と68も中々辛かった

      • NO NAME
      • 2019/11/14 17:04

      月並みだがベレト。後にも先にも2、3回リトライしたステージは何ヶ所かあるが、ここはその10倍ではきかないくらいリトライした
      調べて攻略のセオリーは把握したものの妨害、耐久しながら約35000というベレトのHPを削る手段が本当に浮かばなかった
      ストラスRがいなかったらもっと長い期間詰まってたと思う。彼女のおかげで5章のNはスイスイだった

      • NO NAME
      • 2019/11/14 17:32

      アカマルでかばう無視されてワントップという戦略をしり
      エリミネータースキルでぼこぼこにされてバフの重要を知ったなあ
      それから成長できたけどなんだかんだ7章になっても地形上書きの条件とか学ぶことは多かった

      • NO NAME
      • 2019/11/14 17:48

      2章ボスのミドガルズオルム
      あと最近だと7章のウィチセかな

      • NO NAME
      • 2019/11/14 17:59

      木主
      回答ありがとう
      全体的に複数相手がいるところが多いのかな。Nの場合、手持ちの準備不足が原因になるところもあり。
      俺自身のを書き忘れたけれど、48だ。カウンターメインだったから一気に削り切る手段が不足してて、無理やり突破することになった

      • NO NAME
      • 2019/11/14 18:08

      ミドガルズオルムは苦戦した覚えがあるな…1番勝算が見えなかったのは59

      • NO NAME
      • 2019/11/14 18:22

      自分以外に言ってる人見たことないけどリッチ。よく難関って言われてるエリミネーターより何故か苦戦した。あまりに辛すぎて以降なるべくレベル差で殴るという頭ゴリラ方式になってしまった…

      • NO NAME
      • 2019/11/14 19:42

      大ぐらいペイスト
      点穴を一切育てずに進んでいたのですっごい苦戦した
      アスモとかサルガタナスよりキツかった

      • NO NAME
      • 2019/11/14 19:55

      バエル 、ベリト、ベリアル、アスモデウス…
      育成挑戦、敗北、育成挑戦を繰り返した。
      Nでは、不死者以外で詰んだ記憶はない。

      • NO NAME
      • 2019/11/14 22:15

      7章のモフ
      開始1月半くらいで走り抜けてきたから列攻撃キャラ持ってないブネも育ててないわで最終的にオーブに頼った

      • NO NAME
      • 2019/11/14 22:50

      芋虫全部沈めないとダメージ通らないやつ
      2週間くらいかかって倒した
      どうやって倒したかも覚えてないしHもVHもまだやってない…

      • NO NAME
      • 2019/11/15 01:06

      べレト
      正直今でもリリムとジニマルさんがいないと突破できないと思う
      あと67

      • NO NAME
      • 2019/11/15 02:03

      最初はミドガルズオルムで詰んでシャックスを育てだした
      次にベレトで詰んだけどベリトゴリ押しで勝った
      その後ヤクトフレッサーで詰んでどうやってクリアしたか覚えてない
      その後はモフらで詰んでCカスピとハルファスでクリアした
      直近ではメギド体おかーさんクリアに5時間かかったりした

      • NO NAME
      • 2019/11/15 18:56

      4章のアスモデウスのとこ
      当時はまだアジトに状態異常予防と回復できるメギドがいなくて古の狂竜とシルバートームもなかったから、一週間くらい試行錯誤した

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード