質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/12 23:52

    今回の大ゲンゲンスタミナ減少期間中にドゥーム回収するかなやんでるんだが、ドゥーム持ってる人に聞きたいんだけど実際結構使う?そんなに使わない?

      • NO NAME
      • 2019/11/13 00:49

      突風等で速攻する時は使わない、特攻オーブやコロナフォース持たせる
      多少の長期戦を見越している時や敵の攻撃がキツいステージでワントップさせる時はドゥーム
      って感じで使い分けてるが、基本的にアスモ起用する時は前者が多いのでそこまでドゥーム装備する回数はそんなに多くない…かな

      • NO NAME
      • 2019/11/13 00:57

      ぶっちゃけ装備する機会ない。基本特攻オーブ持たせ他方がいい場面が多い。
      攻撃バフは周りにレッドウィング持たせれば十分だし。

      そもそも自己バフが1ターンってのがかなり使いにくいんだよね。
      バフ打ってからから奥義って動きは思っている以上に不自由だよ。

      • NO NAME
      • 2019/11/13 19:35

      じゃあ無理してとらなくていい感じかな
      みんなありがとう

      • NO NAME
      • 2019/11/14 13:00

      無理して取らなくても問題はないのだが、なんか悔しいので取った。
      慣れるとクライスより安定するし。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード