質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • ソロモン
    • 2019/11/12 21:37

    ルゥルゥなのですが安定して攻略できないです。他の方のを見ると皆さんフォラスさんを使っていて、やっぱりフォラスいないと厳しいでしょうか?あの全体化オーブに頼るしかないですかね?雷ができるのがシトリーとシャックスしかいません。

      • NO NAME
      • 2019/11/12 21:43

      シトリーさんいるならいけると思います
      シャックスを取り巻き担当、シトリーをルゥルゥ担当と考えてフォトンを配る
      あとは奥義で列や全体攻撃できるメギドを入れる、オーブは滞水、攻撃力アップ、フォトン追加系などを持たせるとか
      手持ちのメギドをアップすると具体的な編成案や動きのアドバイスもしやすいです

      • NO NAME
      • 2019/11/12 21:56

      逆にシトリー居ない方がルゥルゥ辛いまであるぞ
      フォラス居なくても攻略は出来るから大丈夫。ただ手持ちが分からんとアドバイス出来ぬ…

      • NO NAME
      • 2019/11/13 02:45

      フォラスいないけどド安定で30回以上やってたぞ
      ルゥルゥ落とすこと自体はフォラスいらないし、取り巻きは後でゆっくり始末していくだけだから
      全員まとめて一撃したいならフォラスは必要だけど

      • NO NAME
      • 2019/11/13 03:42

      安定というか高速周回するにはほぼ必須だけどね……
      勝ちたいだけならどうにでもなる

      • NO NAME
      • 2019/11/13 05:27

      自分はフォラス入れてはいるけど、水撒き要員になってるからアタッカーより早ければ誰でもいい

      • NO NAME
      • 2019/11/13 09:39

      フォラス不在時からルゥルゥEX倒してたけど、アタック強化・強化解除要員とCシトリーがちゃんと育成されていればどうにかなった

      ただゲージ管理の関係でシトリーより早いバースト・スナイパーは1人欲しいかな

      • NO NAME
      • 2019/11/13 10:45

      ゲージ管理っつうかアタックバリアを解除するためにシトリーより足の速い強化解除役が欲しいわ。後、アタック強化役と2順目で水獣ソーサラーとか使って覚醒補助する役とかも。

      • NO NAME
      • 2019/11/13 14:08

      あと、exは素でルゥルゥ抜けないから出来れば素早さupのMEにのせたい(シトリーには特効か火力upオーブ持たせたいから)

      • ソロモン
      • 2019/11/13 22:01

      アドバイスありがとうございます!次は手持ちのせますね。

      • NO NAME
      • 2019/11/14 01:45

      シトリーいないからバエル軸で回してフォラスも使ったことないけど編成安定してから失敗したことないなあ
      まあシトリー速攻よりは時間かかっちゃうけどね。あとバエル育成とケラヴノス確保がしんどいか…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード