質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/12 01:15

    ルゥルゥexが安定しないのでアドバイスをいただきたいです。

    現在こんな感じで回してますが、フォトン運が必要で泣きそうです。どのようにすればいけるでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/11/12 01:16

      手持ち①

      • NO NAME
      • 2019/11/12 01:17

      手持ち②

      • NO NAME
      • 2019/11/12 01:43

      ケラヴノスもう1枚取ってカウンターもう一人入れるといいと思う
      シャックスのスキルフォトンがいらなくなるから

      • NO NAME
      • 2019/11/12 01:58

      その場合誰を抜けさせますか?

      3ターンでルゥルゥ撃破を想定してますが、カウンターでバフ要員がいないのですが(ー ー;)

      • NO NAME
      • 2019/11/12 02:17

      フォラスに水獣ソーサラー装備させると、二巡目オーブでフォトン破壊を回避しながらバエルにチャージが積めるのは知ってますか?

      だからイービルアイ役を他に頼みたい
      ダンタリオンリーダーかBハーゲンティリーダーにしてユフィールでバエルを抜けるようにしてユフィールでイービルアイを打ちましょう

      • NO NAME
      • 2019/11/12 02:27

      フォラスとシャックス反対だった、隙あれば全体化でマリーネ毎吹っ飛ばしたいし、アタック強化なしで全体化だけなら捕獲も狙える

      後ダンタリオンだとスキル追加が事故の元になるからやっぱりBハーゲンティがいいね

      • NO NAME
      • 2019/11/12 07:34

      バエルを抜けるのがフォラスしかいないと思ってたので、衝撃です(  Д ) ゚ ゚

      こういうMEの使い方をするのですね。これなら確実に3ターン目までに覚醒を貯められます。

      バフは2ターン目にフォラスとハーゲンティでレッドウイングをうつ感じになりますか?

      実は今最大の悩みのタネなのですが、恥ずかしながら、初めて2ヶ月弱、微課金組なのに何故かレッドウイングが1個も当たらない呪いにかかってます(ー ー;)

      こうなると3ターン目の一撃での撃破は難しいですか?

      • NO NAME
      • 2019/11/12 13:55

      フォラスのアタック強化に攻撃バフが20%があるのでこれとガオケレナでバフは足りるはずです。(有志wiki参照)
      レッドウイングいらないからハーゲンティに持たせるのはなるべく耐久あげるやつとかでいいです。

      • NO NAME
      • 2019/11/12 14:38

      あっ、足りるんですね!気づかなかった💦

      ハーゲンティのレベルをもうちょい上げて、やってみます!!素晴らしいアドバイスありがとうございました😊

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード