質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/09 19:39

    ★6で悩んでます。
    B】マルコシアス インプ バールゼフォン マルチネ
     ジズ アイム アモン    オリアス リリム 
    アガレス アガリアレプト【鰤成4個

    C】フルーレティ インキュバス フリアエ サブナック※他の盾系★6
    【鰤成2個

    前回サバトでアモンとアイム召喚、ジズ含めで育成 それともチェイン組育成で悩んでます
    【C】フルーレティ5.5の現状でドゥームEX攻略可能になり上げようか悩み中 
    インキュ スペックだけ見ると凄いのですが、トリッキーすぎて扱えるのか不安。

    このリストですと鰤優先度は、どのメギドでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/11/09 20:22

      カウンターならフルーティかサブナックかな……盾役はHPが大事だし霊宝の恩恵も大きいけどドゥームやるならステータス増強目的でフルーティもアリだと思う
      バーストはほぼ持ってないから何も言えない……ごめん……

      • NO NAME
      • 2019/11/09 20:27

      自分的にはジズ・インプ・サブナックは割と出番ある感じ。
      逆にマルチネ・Bマルコシアス・オリアスは星6にしたけどあんまり使ってない。
      アモン・フリアエはたまに使う。それ以外は持ってないから何とも言えない。
      ただ、今回の共襲クエのボーナス対象だからといってチェインを育てるのはオススメしない。

      • NO NAME
      • 2019/11/09 20:39

      今回の共襲の話を抜きにするなら
      インプ、ジズ、アガリアレプト→汎用性高い 耐久力上げると使いやすくなるのでオススメ
      バールゼフォン、アモン→ポルターガイストのオーブ未取得で欲しいとかパイモン育ってないとかなら有り ただバルゼィはポルターより足速いなら育成不要
      オリアス→耐久上がる が浮いてるし後衛だしでそこまで進化させる必要性は高くない
      あたりかな
      あとカウンターはサブナックの他に、インキュはCメフィがいる(ジズいるなら多分いると思うけど)なら高火力アタッカーとしてオススメ

      • NO NAME
      • 2019/11/09 21:21

      ストーリーの進行度とか他の手持ちによるけど基本的にはアタッカーと盾優先で良い
      でも今困ってないなら無理に星6にしなくても適宜詰まってから考えてもいいと思うよ

      その上でオススメするならBならアガリアレプト、Cならインキュバスかな
      アガリアレプトはMEが優秀なので出番多い
      インキュバスは地形効かない相手とか防御高い相手に最適、使い方は使えば慣れるよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード