質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/07 19:35

    今日の18時過ぎに鈴使ったら、ボーナスタイムがとんでもないことになったんだけど、鈴ってボーナスタイムの延長とか機能出ましたか?鈴のボーナスタイムって1時間以上?
    お知らせ読んでもST軽減くらいしか見つからなくて。今日のボーナスタイムは10時と20時だからこの数字おかしい気がします。バグ?

      • NO NAME
      • 2019/11/07 19:51

      補足。ほぼ同じタイミングでスクショしたんですが、章選択では75分、挑戦するを押したら30分で恐らく30分が鈴使用時の1時間のボーナスタイムのはずなんです。この45分の差が謎なんです。もしかして、ボーナスタイムも1.5倍になりましたか?あまり鈴を使わないので、そんなアップデートあれば知らなかったです。

      • NO NAME
      • 2019/11/07 20:31

      呼び鈴を使ったボーナスタイムが元々のボーナスタイムと重なる場合、ボーナスタイムの残り時間は合算して表示されます。

      例えば本日は20:00からボーナスタイムですが、19:00に呼び鈴を使用した場合残り時間は120分と表示されます。もし使用したのが19時以降ならそれではないでしょうか?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード