質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/07 16:52

    アスモデウス育成をしたいと思ってる初めて一月ほどの新人です。

    べリアル→バラム→アスモデウス

    の順で攻略しようと考え、やっとこさべリアル育成が終わったのですが、バラム育成を考えてたら育成難易度に涙が出そうです…。バラムは育成難易度の割に合わないという声も多々聞こえるのですが、育成は必要ですか?ちなみに束縛キャラは持っていないし、ドゥームに使えそうなのはアンドラスとフラウロスくらいです(ー ー;)

      • NO NAME
      • 2019/11/07 16:57

      他に束縛出来るキャラが居ないのならバラムは育てた方がいいと思います

      • NO NAME
      • 2019/11/07 17:09

      一応束縛できるのバインドブレインっていうオーブもありますが、なにせ100%ではないとのことで毎ターン掛けたいときはちょっと困りますね
      そしてアスモデウスの育成はドゥームやらなくてもクライスだけでもいけます、むしろクライスのほうがよく効くメギドが持っていればかなり楽で討伐と捕獲できますよ
      ちなみにバインドブレインはクライス討伐用の特効オーブでもあるので育っておいて損はないかと
      とりあえずクライス倒せるかどうかを試してみたらどうかな?だめだったらそこからバラムを育っても遅くないし

      • NO NAME
      • 2019/11/07 17:23

      主です。お早い回答ありがとうございます。

      ベリアル育成でストーリーちょっと止めてましたが、進めてクライスやってみます。攻略読んでると、フルカスとダンダリオンいるんで、何となくいけそうなんで。

      無理だったら仕方なくバラムかなぁ。キャラがあんま好きにならないし、性能がなんかドゥーム以外では微妙そうなので、育成意欲が湧かないんですよね(~_~;)

      • NO NAME
      • 2019/11/07 18:44

      メインストーリーで適正がある場面も現状で少なくとも2か所あるから育てておくと便利だとは思うよ。
      束縛キャラいないなら特にそう。
      でも後回しでいいとは思う。Nくらいなら適正箇所も束縛なしでいけるし。

      • NO NAME
      • 2019/11/07 18:57

      束縛しないパターンで毎ターンフォラスがイービルアイ使うってのもあるよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード