質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/06 22:40

    メイン5章ラスト辺りで詰まってるので育成と息抜きがてら全然読んでなかった(読み方すら知らなかった)キャラストを開けて行っているのですが、メイン進める前に読んだほうがいいキャラストやその逆にメインのネタバレに近いようなものがあったら教えて頂けると嬉しいです

      • NO NAME
      • 2019/11/06 23:04

      メインで加入するメギドはとりあえず全部読んどき。
      特にウェパルガープ(とアスモ)。ガチャならセーレやベリトかな?

      ガチャキャラのキャラストはメインのネタバレはない(はず。全部持ってないので…)、けど今後のシナリオに関わる要素が出てくることもある。
      あとはリジェネや真だと初登場したイベントの前日譚や後日談だったりすることもある。

      • NO NAME
      • 2019/11/06 23:22

      6章前ならウェパルが最優先で次にガープとアスモ。本編をより楽しめるよ。

      ガチャはメギド同士の関係性がわかるものや、実装予定がチラッと出るのはあるけどそこまで必須ではないかな

      • NO NAME
      • 2019/11/06 23:27

      シャックスも読んでおかないと6章で出てくるとあるお店のことが結構謎かも
      基本的にストーリー配布キャラは全員読んでおけば間違いない
      その中でも優先度を決めるならウェパル、ガープ、アスモ、シャックスの順かな

      • NO NAME
      • 2019/11/06 23:53

      メイン加入キャラはガンガン読んでいって、ガチャキャラはいつでもOKみたいな感じですかね
      皆さんありがとうございました 取り敢えずウェパルから読んでいこうと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード