質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/06 22:13

    一心作りたくて65-4Hやってるけど全然クリアできない…凍結がマジで痛い。誰かアドバイスください。
    フルカスME踏ませたハルファスや協奏でもダメでした。

      • 木主
      • 2019/11/06 22:14

      2枚目

      • 木主
      • 2019/11/06 22:15

      3枚目

      • 木主
      • 2019/11/06 22:17

      ラスト
      ※これ+7章2節の人がいます

      • NO NAME
      • 2019/11/06 22:44

      案1:ヒュトギンリーダーで全体の凍結確率を下げつつ本人はアビスハンターorアンデッドワームorウィチセを装備し凍結を無効。覚醒スキルで凍結した対象を回復しつつ、ボムでボスを撃破ルート。ただ、ボス自身がそこそこの防御とHPをしているので錬ボムぬきだと3回前後の爆破が必要な事、ボム要因の育成がまだな事がネック。
      案2:CメフィストのMEで状態異常予防を引くまでリセマラをし、3ターン目からは古の狂竜で凍結対策を取るルート。
      木主の手持ちで凍結メタで考えるとこのあたりじゃないかね。アビスハンター5個持ちとかいう荒技もなくはないけどそれやるのただの苦行だからなぁ。

      • NO NAME
      • 2019/11/06 22:53

      運ゲー寄りでもいいのかな?
      アビハン一個アスモに持たせる。道中削りか、ボス戦でアスモにフォトン集中させて全体を発動させる
      強化、フラカン突風を乗せて奥義で焼き払う。
      敵の特性が発動しない限り、大してダメージもないので結構楽に体力削れる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード