質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/06 00:34

    ベインチェンサーオーブを星2にするため今必死に再度40回周回しているのですが、やはり使い心地って結構変わりますか?モチベのために教えてくださると嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2019/11/06 01:12

      ダメージ倍率は+0.3、防御力+3%しかあがらないからぶっちゃけ誤差だぞ(無慈悲)。

      • NO NAME
      • 2019/11/06 01:13

      まあ霊宝に使うから……作るならだけど……
      あまり焦らなくていいけど、無駄ではないよ、たぶん

      • NO NAME
      • 2019/11/06 01:36

      ☆3にするなら、もう40周追加だ
      そら走れ走れ

      • NO NAME
      • 2019/11/06 07:03

      今となっては専用オーブ育てるより霊宝全力で作った方が効果高いし、他のメギドにも使えるるからなー・・・

      • NO NAME
      • 2019/11/06 18:19

      霊宝が実装される前ならベインのレベル上げは、スタミナ消費先にしつつ、強化される幅が大きいから結構良かったんだけどね。
      今はどうなんだろ?
      まぁ、霊宝も匣が大きくなってて、同じやつを複数積みしないと使用感が劇的に変わる訳じゃ無いし。
      系譜も恩恵が大きくて、使用頻度が多いのは猛撃と一心じゃないかな?
      烈火と轟雷、連鎖とかも強いけど無くても困らないし。

      • NO NAME
      • 2019/11/06 19:38

      ベインは守備依存の攻撃だから、守備0になるゾンビ化や守備downに気を付けてな!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード