ベインチェンサーオーブを星2にするため今必死に再度40回周回しているのですが、やはり使い心地って結構変わりますか?モチベのために教えてくださると嬉しいです。
ダメージ倍率は+0.3、防御力+3%しかあがらないからぶっちゃけ誤差だぞ(無慈悲)。
まあ霊宝に使うから……作るならだけど……あまり焦らなくていいけど、無駄ではないよ、たぶん
☆3にするなら、もう40周追加だそら走れ走れ
今となっては専用オーブ育てるより霊宝全力で作った方が効果高いし、他のメギドにも使えるるからなー・・・
霊宝が実装される前ならベインのレベル上げは、スタミナ消費先にしつつ、強化される幅が大きいから結構良かったんだけどね。今はどうなんだろ?まぁ、霊宝も匣が大きくなってて、同じやつを複数積みしないと使用感が劇的に変わる訳じゃ無いし。系譜も恩恵が大きくて、使用頻度が多いのは猛撃と一心じゃないかな?烈火と轟雷、連鎖とかも強いけど無くても困らないし。
ベインは守備依存の攻撃だから、守備0になるゾンビ化や守備downに気を付けてな!
ベインチェンサーオーブを星2にするため今必死に再度40回周回しているのですが、やはり使い心地って結構変わりますか?モチベのために教えてくださると嬉しいです。
ダメージ倍率は+0.3、防御力+3%しかあがらないからぶっちゃけ誤差だぞ(無慈悲)。
まあ霊宝に使うから……作るならだけど……
あまり焦らなくていいけど、無駄ではないよ、たぶん
☆3にするなら、もう40周追加だ
そら走れ走れ
今となっては専用オーブ育てるより霊宝全力で作った方が効果高いし、他のメギドにも使えるるからなー・・・
霊宝が実装される前ならベインのレベル上げは、スタミナ消費先にしつつ、強化される幅が大きいから結構良かったんだけどね。
今はどうなんだろ?
まぁ、霊宝も匣が大きくなってて、同じやつを複数積みしないと使用感が劇的に変わる訳じゃ無いし。
系譜も恩恵が大きくて、使用頻度が多いのは猛撃と一心じゃないかな?
烈火と轟雷、連鎖とかも強いけど無くても困らないし。
ベインは守備依存の攻撃だから、守備0になるゾンビ化や守備downに気を付けてな!