質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/05 15:22

    率直な意見を聞きたいんですが、サポートとしてアムドゥスキアスとユフィールならどっちを優先的に育てた方がいいですか。まだ始めたばかりで素材も対して集まっていないのでどっちかに集中して育てたいと思うんですけど率直な意見が欲しいです。今サポートで他に育ってるのはマルバス、アンドロマリウス、フリアエです。まだ星4.5ですけど。お願いします

      • NO NAME
      • 2019/11/05 15:36

      始めたばかりならアムドゥスキアスでいい

      • NO NAME
      • 2019/11/05 15:45

      序盤は敵に厄介な状態異常系が多い訳でもないし、アムドで壁張りつつゲージ短くしたマルコシアスとマルバスでぼこぼこ殴って回復するのがいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/11/05 15:52

      MEが優秀なアムちゃんが戦力の実感しやすいかな
      ユフィールはバリアも回復も覚醒もできて便利だけど、バリアはかなり育てる必要があるし、回復目的ならマルバスちゃんがお手軽なので。
      陰険な戦い方する奴もいるので、育成がちょっと止まったらユフィールさんもぜひ

      • NO NAME
      • 2019/11/05 16:01

      星4.5ってことは4章入ったくらい?
      それならアムドゥスキアスでいいと思うよ。リーダーとして置いておくだけでもガープやマルコシアス、マルバスと相性いいだろうし。
      ユフィールは5章入ってからでもいいんじゃないかな。

      • NO NAME
      • 2019/11/05 16:02

      3章クリアくらいまでなら、アムドゥスキアス優先でいいと思う。
      4章あたりから厄介な状態異常を使う敵も増えてくるから、もしもうそこら辺まで進んでるならユフィールもアリだと思う。

      • NO NAME
      • 2019/11/05 16:05

      みなさんご回答ありがとうございます!今4章入ったばかりなので取り敢えずはアムドゥスキアス育てようと思います。敵の様子みて詰まったらユフィールに移ろうかなと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード