質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/04 23:41

    ソピアを何に使ってますか?
    まだ一回も交換してない新人ソロモンなんです。
    やっぱり(現段階で)入手手段がソピア交換所しかないエニグマのためにに取っといたほうがいいんでしょうか…

      • NO NAME
      • 2019/11/04 23:51

      エンブリオとドリンクぐらいかな
      エニグマは奥義lvが上がらないから今のところ微妙扱いされてない?

      • NO NAME
      • 2019/11/04 23:52

      基本的にはエンブリオ(若)の交換でいいと思います。

      エニグマは霊宝を装備する箱を大きくするためのアイテムですが、すべての箱が最大でなければならないということは無いですし、霊宝の作成が難しいこともあって始めたての頃に交換するようなものではないと思います。

      • NO NAME
      • 2019/11/04 23:59

      回答ありがとうございます!
      エニグマのためにずっと取っておいちゃう所でした、エンブリオと交換します!

      • NO NAME
      • 2019/11/05 01:54

      フィールド素材はリタマラすることを意識していればドリンクは余裕が出てくると思うのでおすすめしない

      • NO NAME
      • 2019/11/05 02:12

      メギドを全員育てようとするとエンブリオより先にドリンクが足りなくなる

      • NO NAME
      • 2019/11/05 04:27

      素材収集に必要なのは結局スタミナだからドリンクも結構重要だと思うけどな

      • NO NAME
      • 2019/11/05 07:33

      エンブリオはイベント配布で定期的に手に入るので(育成方針にもよるけど)ソピアで買わなくても気長にやってれば足りるという考え方もあります
      エニグマの箱拡大は指名チケットで被らせるぐらいしか代替手段がない(ガチャ被りは完全に運次第)から、いつか推しを最強にしたいと思うならエニグマもありです

      • NO NAME
      • 2019/11/05 20:25

      ドリンクはしかし50や100を数本増やしたところでな部分はあるから、基本は鰤かな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード