質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/04 20:35

    この中でイポス以外にベヒモスと合うメギドっているでしょうか?(塗りつぶしてるのは星6でシトリーはカウンターです)

      • NO NAME
      • 2019/11/04 23:23

      Oh…

      • 木主
      • 2019/11/04 23:42

      壊滅的なほどいないって事ですか...?
      それともベルさんを塗りつぶしてなっかた事?それについてはすみません!

      • NO NAME
      • 2019/11/04 23:50

      2323の人ではないが…確かにベヒモスと相性良さそうなキャラはほぼいないなぁという印象

      ベヒモスの最大の特徴は(獣形態なら)アタックで6連撃できるところなので固定ダメージ追加と相性がいい
      その固定ダメージを付与できるキャラ(アスタロト、アンドレアルフス、Rリリム等)がいないのでどうしてもそういう印象になる
      後者二人はイベント配布だから開始時期的に仕方ないんだけども

      • NO NAME
      • 2019/11/04 23:57

      この場合、重要なのはオーブかもね

      • NO NAME
      • 2019/11/05 00:03

      フルカスは相性いいぞ、ちょとゲージが重いけど奥義で相手の防御力を0にできる
      この中だとフラウロスが連続攻撃ダメアップ+無傷時攻撃アップのマスエフェクトをもってる。単純にダメージを伸ばしたいときに使えるはず

      • 木主
      • 2019/11/05 00:03

      なるほど...
      イベント常設まだかな..

      • NO NAME
      • 2019/11/05 00:11

      ベヒモス使うならバフ要員がほしいところだけどサポーターが少なく見えるので、これがオススメっていうのはいいにくいかも。
      あえて選ぶならスキルでバフかけれるアロケル、防御低下のできるフルカス、サルガタナスあたりかな。

      ベヒモスに気持ちよく殴ってもらうために周りを固める盾などを準備しつつフォトン強化オーブ持ちやすいタフなラッシュをいれるのがいいんじゃないかな。

      • NO NAME
      • 2019/11/05 00:39

      純粋なバフなら、前列バフが強力なCバルバトスなんかも相性がいいというか、使えそうかな?
      攻撃30%バフは強力だから前列のアタッカーメギドならみんな相性いいし、スキルでチャージ出るからスキルフォトンの処理先にもなる

      • NO NAME
      • 2019/11/05 20:42

      ベヒモス使うなら固定ダメージのアスタロトかアタック強化のフォラスorRリリムは欲しいですね…

      聞きたい返答とは趣旨違うだろうけどラッシュファイターの中では攻撃力2位なので
      PVPでオロバスリーダーにするならベヒモスの相性は良いとは言える

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード