質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/04 19:36

    協奏のパーツがRバルバトス以外揃っているので、2周年の指名チケットでリジェネレイトが含まれたらRバルバトスを交換しようと思っていましたが、オリエンスも迷います。MQVHや大幻獣の汎用性でいったら協奏とBアーツ(現状オリエンス)どちらが高いですか?

      • NO NAME
      • 2019/11/04 19:39

      それだけ揃ってるなら
      自分ならバルバトス選ぶかなー

      オリエンスは確かに強いけど、彼女を手に入れたら今後登場するバレットメギド全員欲しくなってしまう…(笑)

      • NO NAME
      • 2019/11/04 19:46

      現状で言うなら圧倒的に協奏(Rバルバトス)
      ただBアーツは実装されたばかり=追加メギドで拡張されるのが目に見えてるので、将来的にどうなるかは不明
      なので2周年の指名チケットにリジェネが含まれるなら今回はRバルバトス取って、今後の追加メギド次第で更に半年後のメギドの日に来るだろう指名チケットでのオリエンス取得を検討するのがいいのでは

      • 2019/11/04 19:51

      バルバトスRの方向で考えてみます。サバトで無理してオリエンスを引いても、もしかしたら周年チケットでテルミナスが含まれリジェネレイトが含まれないというパターンもあり得るので、バルバトスRとオリエンス両方空けて様子見します。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード