質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/02 22:56

    アナーケンVHに勝てません…
    ↓のパーティーで挑んでいるのですが、回復が足りず、半分も削れずに全滅してしまいます。

      • NO NAME
      • 2019/11/02 22:57

      手持ちです

      • NO NAME
      • 2019/11/02 22:58

      手持ち2

      • NO NAME
      • 2019/11/02 23:18

      ウァラク→ナベリウス(リリキャ)に交換
      それでも駄目ならフラウロスも列回復猫持ちに
      後は持久戦しつつベインで削って行く
      でどうですか?

      • NO NAME
      • 2019/11/02 23:33

      ヘルヘブン2枚持ちでダメブロした方が速くない?

      • NO NAME
      • 2019/11/03 00:57

      オーブは長くなるので貼りませんでしたが、R猫は1枚だけでヘルヘブンは未だに出てきてくれません…(´;ω;`)

      • NONAME
      • 2019/11/03 01:28

      ナベリウスにカラミティエッグ。前列カウンターの誰かにフリーズソウルかスナッパー持たせるのもいいかも

      • NO NAME
      • 2019/11/03 13:52

      画像の構築で勝利してきました。
      いずれのターンも、1巡目でアナーケンにスキルフォトンを取られたら、なるべくサーヤスキルで奪取を仕掛けます。
      パイモンスキルやカラミティエッグで覚醒を遅らせて古の狂竜がアナーケン奥義に間に合うようにしながら、ベインチェイサー・パイモンスキル・シャックス奥義で削っていきます。

      サーヤが覚醒したらパイモンかシャックスにターゲットして、覚醒スキル(相性はパイモンが最高、シャックスが良い)で、攻撃上昇・ダメージ軽減・自然回復を付与。
      合わせてエンキドゥのバリア(と攻撃バフ)で被ダメージを抑えます。
      サーヤはスキルのバリアがあり、ガープとブネはタフなので、リリィキャットの回復まで持つはずです。

      • 13:52
      • 2019/11/03 14:21

      レベルはサーヤが61、他の全員がレベル70でした。サーヤとパイモン(オーブ特性込み)がアナーケンに先手を取れると有利になります。

      • NO NAME
      • 2019/11/03 18:31

      アスモデウスでワンパンがはやいかなと思います

      • NO NAME
      • 2019/11/03 23:26

      返信遅くなってすいません。
      たくさんの助言ありがとうございます。先程13:52さんのパーティーでクリアすることが出来ました!サーヤの覚醒スキルは盲点でした。回復から妨害まで1人で何役もこなしてくれましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード