質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/01 10:01

    今回のサバトでアバラムが来たのですが、ベバルなしで活躍させる為の編成ってできますか?
    他の協奏メギドはRバルバル、Cグシオン、アスラ、プロメテウス、ベバル以外所持してます(アンドロマリウスもいます)

      • NO NAME
      • 2019/11/01 14:59

      アバラム自体は自身も音符出せますし協奏アタッカーとして十分な性能を持ってるので、協奏始動できるキャラがいるならどんな編成でも仕事してくれると思いますよ
      だから「ベバルなしで活躍させる為の編成ってできますか?」への回答は「できます」です

      ただベバルがいないと覚醒スキルを暴発させた時にリカバリーできず一気に大協奏が途切れることになりかねないのが最大のネックです(ベバルがいるなら、ドリブンの途中で暴発に気付ければそこからベバルにスキル積んで何とかできることもある)
      特にBクロケルとアンドロマリウス両方を編成してたりすると起きやすい事故かなと……まあ気をつけてドリブンしろで済む話でもあるんですが

      • NO NAME
      • 2019/11/01 15:32

      アバラムはリーダーのときスキルで協奏始動できるよ、なので始動に問題はないかな
      上の言った通り爆発するときリカバリーしにくいのであんまり脳死ソリティアできないのがちょっと困るぐらいだね、慣れとレベルでなんとかなると思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード