質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/31 21:29

    新AIが実装されている65VHに挑んでいるのですが、アビスハンターを装備した教官ワントップで無敵を掛けつつ前列を薙ぎ払ってからボスを叩こうとしているのですが前列を倒した途端にボスがフォトン3つ積みの教官を無視して後列にタゲを取ってしまいます。
    新AIはバリアも判断できるのでしょうか?あるいは"今の攻撃力とフォトンでこのターンに倒せる数"などで判断されているのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/10/31 22:10

      覚醒MAXかつフォトン積んでたり瀕死のメギドは優先的に狙われるらしいです
      実際フォトン3積みしても奥義使うメギドが狙われたケースが多々

      • NO NAME
      • 2019/10/31 23:03

      ううむ…後列に瀕死のメギドは居ましたが、瀕死でないメギドに適当に覚醒しないようフォトンを積んだのにその積んだメギドにタゲが取られたのですよね
      覚醒か否か、フォトンの個数、 HPの状態以外にも何かあるのでしょうか…謎ですね

      • NO NAME
      • 2019/10/31 23:08

      単純にスキルの特性で後列狙われたとか?
      新AIはまだ分からないこと多いですね。

      • NO NAME
      • 2019/10/31 23:33

      スキルとは別にロックオンの演出が入ってたので多分違いますね…

      • NO NAME
      • 2019/11/01 21:14

      無敵かけたら狙われなくなりますよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード