質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/31 19:55

    65VH全体化アスモや全体化バエルで金冠取った方いますか?立ち回りや編成を教えてほしいです。
    自分は凍結対策が出来る子がおらず、ボムも育てておらず、協奏の面子もいないので全体化アスモで試行しましたがあと一歩のところで毎回フォラスかもう一人の後列が落ちます。

      • NO NAME
      • 2019/10/31 20:12

      アビスハンター装備したら?
      VHでも凍結防げるよ

      • NO NAME
      • 2019/10/31 20:33

      ボム育てたら良いのでは…?
      脳筋戦法を否定はしないけど、攻略の選択肢は多い方が良いと思うの

      • NO NAME
      • 2019/10/31 20:57

      アドバイスありがとうございます。
      鰤が枯渇しておりまして、汎用性の高い子から育てているためどうしてもボム勢は後回しになってしまいます…
      アビスハンターですと特効や攻撃力上昇のオーブが使えないのでより運ゲーになるんじゃないかなと…1人でもつければ変わるものでしょうか。

      • NO NAME
      • 2019/10/31 21:41

      どんな編成か分からないけど、治療(予防)役にアビハン持たせればかなり違う
      ボム重2種を安全に付けられ、かつ鰤を使わないマナイさんおすすめ

      • NO NAME
      • 2019/10/31 21:46

      アドバイスありがとうございます。
      マナイとウァプラは☆6なんですが恐らく必須のヒュトギンが育ってないため諦めてました…

      • NO NAME
      • 2019/11/01 10:38

      アスモ全体化やってみたけど、凍結対策できるキャラいないとキツいと思う…

      ユフィールで凍結対策しつつ、アイムで突風地形効果のオーブと、フォラスでアスモデウスの全体化&アタック強化して奥義2発ちょいかかる
      ユフィールいれば覚醒スキルでアスモデウスの奥義連発すればいいけど、いないならボムに切り替えた方がいい

      • NO NAME
      • 2019/11/01 14:33

      21:46
      ヒュトギン居たらボム威力を上げられるから時間短縮出来るよ~ってだけで、攻略的には必須って訳じゃないよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード