質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/31 17:12

    1周年お祝いのとき、記念に新テルミナスとか実装されましたか?
    もしありましたらいつ発表したのでしょうか…?そして実装されたサバトはいつも通り月末でしたか?

    2周年が来るので心の準備しておきたいですがいつもの発表スケジュールと違うかどうかがわからなくて…教えていただけたら嬉しいです

      • NO NAME
      • 2019/10/31 17:35

      生放送で発表してたがアジトTVは1周年の後に出来たので今年はどうか分からんな
      召喚はベヒモス、Bマルコの2本立てだった

      • NO NAME
      • 2019/10/31 17:36

      一周年記念の一環でサバトは二回開催されて、前半ベヒモスと後半Bマルコシアスが実装されましたが、厳密に言うとベヒモスも周年記念テルミナスではないと思う。
      まあとはいえ前のテルミナス実装から時間経ってるし、周年にまた一人来てもおかしくないと思う、個人的な感想です。

      • NO NAME
      • 2019/10/31 17:49

      木主です、教えてくださってありがとうございます
      そういえばアジトTVは分裂された産物でしたっけ
      同じくテルミナス久しぶりだからそろそろ来そうと思って石貯めようとしたんです。サバト2回も来たんですか!?ゲーム大賞とってもサバトしないからてっきり絶対にスケジュール崩さないかと思いました…二人も来る可能性があったらやっぱそっちを狙いたいですね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード