質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/31 02:18

    ベバル・アバラムを引いたので協奏を始めてみたいのですが、この2人だとなかなか火力が出ません。どういったメギドをアタッカーに組み込めばいいでしょうか…
    (ちなみに協奏に限定するとサタナイル・Bグシオンしかいません)

      • NO NAME
      • 2019/10/31 03:10

      アバラムはガチガチの協奏アタッカーなので火力が出ないはずが無いんだが
      アタッカーではなく音符出しとかが足りないのかなあ 大協奏は維持してるか?

      • NO NAME
      • 2019/10/31 08:02

      火力ってのはどのくらいを想定してるの?

      • NO NAME
      • 2019/10/31 09:08

      べバルいるなら音符6個をキープしつつアバラムに攻撃させておけば充分出るはず(あとBグシでも充分火力でる)

      • NONAME
      • 2019/10/31 09:18

      ベバルで音符維持すれば火力出るはず。相手が高防御でないならサタナイルリーダーにしてバーストスナイパーの確率スキル追加を検討及びリーダーMEの音符1個以上で確定チャージ追加させつつ、サタナイルである程度の火力を出す。それが木主が欲しいものかは試して検討してください。
      ちなみにCバルバトスも協奏メギドの枠です。

      • NO NAME
      • 2019/10/31 18:21

      木主です。返信遅くなって申し訳ない
      アバラムでも音符維持すれば火力が出るとのことで、多分自分のやり方が下手だったんだと思います。(ベバルのスキルをあまり駆使してなかった)
      サタナイルの育成も中途半端だったのでそちらも試してみます。ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード