質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/29 20:39

    68ボス戦を突破するアドバイスをください……!ウァラクMEは手数が足りずベリアルMEは耐久できずで壊滅してしまいます…… ネタバレ板の方が適切だったらすみません

      • NO NAME
      • 2019/10/29 20:41

      2枚めです あとはCイポス(☆4.5)とベレト(☆2.5)と7章1節おじさん(☆1)がいます

      • NO NAME
      • 2019/10/29 21:33

      ヤクトフレッサーかストラス奥義で地形上書きしてからアスモで焼くとか
      バエルが耐え切れるならバエルで自己完結させてもいいと思う

      • 2019/10/29 23:23

      突風アスモも滞水バエルも一体ずつ殴ってるとどうやっても起爆のターンになってしまって…フォトン配りが下手なのもあると思うんですけど完全に手詰まりを感じてます

      • NO NAME
      • 2019/10/30 00:36

      カウンター5体並べて爆破のターンになったら全員ケイブキーパーで無敵にすれば勝てるのでは?
      イポスでアタッカーを適当にバーサークすれば火力はどうとでもなるし
      ケイブキーパーが5個ない場合はベレトでの蘇生を交えるとか

      • NO NAME
      • 2019/10/30 00:51

      耐久して点穴で倒すのがいいと思う
      PTはベリアル レラジェR アンドラスR ザガン マルバスC
      後は星上げ次第だと思う

      • NO NAME
      • 2019/10/30 07:29

      育成不足

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード