質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/29 02:14

    7月に始めたモンモンです。
    今いるこのメンバーの中からだと、
    育てたほうがいい優先順位はどんな感じだろうか・・・。
    汎用性高いキャラは一応育ててるつもりなんだけど、
    キャラが多すぎて最近頭パンクしてます。

      • NO NAME
      • 2019/10/29 02:19

      画像失礼します

      • NO NAME
      • 2019/10/29 02:19

      2

      • NO NAME
      • 2019/10/29 02:20

      3

      • NO NAME
      • 2019/10/29 02:23

      4

      • NO NAME
      • 2019/10/29 02:24

      5

      • NO NAME
      • 2019/10/29 02:24

      6

      • NO NAME
      • 2019/10/29 02:25

      7

      • NO NAME
      • 2019/10/29 02:25

      8

      • NO NAME
      • 2019/10/29 02:26

      9

      • NO NAME
      • 2019/10/29 02:28

      10 これでラストです。
      連投して申し訳ない・・・まとめた画像用意してたんだけど
      ファイル大きいって言われてどんだけサイズ変えても無理でしたorz

      • NO NAME
      • 2019/10/29 03:11

      個人的には
      強化解除されない確率かばうが結構役に立ってるのでサタニックリブラがあるならサブナック
      あとは列攻撃のトルーパーがあまり育っていないと思うのでフラウロスかウァプラあたり
      サルガタナスは育てておいて損は無いので、その為の大幻獣討伐に強いビフロンス
      前列パで覚醒ゲージ増加兼アタッカーとしても強いティアマト
      あとはラッシュ速攻パに入れやすいウァサゴかなと思います
      マルコシアス星6にしないでそこまでクリアした人初めて見たかもしれない…すごい

      • NO NAME
      • 2019/10/29 03:13

      ベルフェゴールまで加入しているのでVH金冠埋め狙いとかでしょうか?
      目的によって優先順位が変わってくるため、何かクリアしたいステージとか大幻獣とかやりたいこととか書いてもらえたら詳しいアドバイスもらえると思います!

      • 木主
      • 2019/10/29 09:52

      アドバイスありがとうございます!
      確かに列攻撃トルーパーが全然いませんでした…。
      有益な情報多くて逆に頭パンクしそうという嬉しい悲鳴ががが。
      7章1節と7章2節の金冠狙いのつもりでした!
      2節は先ほどノーマルはクリアーしましたが、曲者ばかりでVHで頭悩ませておりました…。
      マルコシアスは星6に絶対しようと思ってたんですが、サバトガチャで育てたい子多く来すぎて今もなお保留になってしまってますorz

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード