質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/28 23:12

    65-4のボスはどうやって倒せば良いんでしょう?バエルが育っていれば刺さるのかもしれませんがまだ☆4ですし、全員に凍結対策オーブを持たせて後衛に列攻撃しても全然ダメージ入らず耐久負けしますし…詰みました…

      • NO NAME
      • 2019/10/28 23:34

      65-4ならHボムが有効よ

      • NO NAME
      • 2019/10/28 23:51

      正直ヴィネは出番なかったから、盾にシルバートーム持たせたの入れてもいいかも

      • NO NAME
      • 2019/10/28 23:53

      木主
      ありがとうございます!返信いただく前にゴリ押し協奏で何とか倒せました…金冠はアドバイス通りHボムで取りに行きますね…つかれた…

      • NO NAME
      • 2019/10/29 00:56

      おつかれおつかれ!
      協奏キャラ全然揃ってないから協奏で楽しくやってるソロモン王羨ましいな〜金冠も頑張れ!

      • NO NAME
      • 2019/10/29 01:52

      この道半ばな育ち方でクリアーできるのすごいな

      • NO NAME
      • 2019/10/29 01:59

      協奏の可能性を感じるわ
      それはさておき、65は大正義全体化バエル砲がいいね

      • NO NAME
      • 2019/10/29 04:55

      あそこ協奏できるんだ…?! フェニ軸バスター協奏で行ったら敵の攻撃痛すぎて泣いて帰った

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード