質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/25 23:28

    初心者です。 アカマルがつおいので心が折れそうです。トルーパーがウェパルしかいないのに体力が低いからかばう無視されたら落ちます。あとスキルでアタック追加って確率なんですね…よく外れます。

      • NO NAME
      • 2019/10/25 23:36

      ウェパルのアタック追加を確率じゃなくする方法もありますが、初心者ということで遠い先の話になるかと思うので割愛します。

      手持ちのメギドに寄りますが、スナイパーが多いなら前列を盾役一人に絞るいわゆる「ワントップ」構成をお勧めします。
      相手のクラスはスナイパーなので前衛が一人でもいれば前衛にしか通常攻撃は届きません。かばう無視の攻撃もそうやって対処が可能です。
      もちろん集中攻撃を食らうことになるのでそこはバルバトスの奥義で回復することによりカバーします。バルバトスはリーダー時自分の覚醒ゲージがマイナス1されるのでチャージ・アタックだけで奥義が放てます。MEの自動回復も考慮するとガープを盾役で使うのが良いでしょう
      アタッカーはマルコシアスが適任です、彼女は悪魔特攻を持つので奥義で大ダメージが期待できます。

      • NO NAME
      • 2019/10/25 23:39

      ありがとうございます。スナイパーだからトルーパーと決めつけていましたがマルコシアスでやってみます。

      • NO NAME
      • 2019/10/25 23:40

      トルーパーのダメージ補正は1.5倍だけどマルコシアスの悪魔特攻は2倍なのだ

      • NO NAME
      • 2019/10/26 02:08

      もしホーリーフェイクというオーブがあるならマルコシアスに持たせてみるといいよ
      ないなら禁断の書、オススメ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード