質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/25 19:13

    個人的にはエンブリオは貴重だし…と思って溜め込んで使わないでいるのですが、ツイッターで、☆4.5にするならエンブリオは使うのをためらわなくていいみたいなのが回ってきて、もしかして使ったほうがいいのかな…と思い始めたのですが、皆さんはどうしているんでしょうか、☆4.5まではためらわず使っているんでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/10/25 19:28

      木主さん今どのへんやってる方?
      初心者さんなら「育成は、大事」とだけ。優先順位はあるけど基本的にとにかく育ててナンボだと思う。
      ストーリー進んでて、主力が育ちきってて使う予定がないメギドを持て余してるなら、まあ刺さる時が来るかもしれないから☆5.5止めで時が来るのを待つのも一興。

      個人的には、☆6にばんばんしてく派だし5.5止めしたところでなーと思っちゃう。エンブリオが許すだけ育てて好き勝手遊んでる。カウンターだけだけど、諸事情で進まないのを除きみんな☆6にした結果すごい捗ってる。

      • NO NAME
      • 2019/10/25 19:32

      あげられる素材は片っ端からあげる派。
      鰤不足になる頃にはだいたいの敵は倒せるようになってるはず。

      進化させたいメギドがいるわけじゃないなら、☆4.5ばかり増やしてもメリットはないし好みの問題だよ

      • NO NAME
      • 2019/10/25 19:45

      進行度と課金額による
      そこそこ課金してるならエンブリオがそのうち足りなくなるんで与えるキャラは絞った方がいい

      • NO NAME
      • 2019/10/25 19:55

      ストーリーNなら星5量産のほうがいい場合もあるけど、星6と5.5じゃ雲泥の差なので絞って星6のほうがいいよ

      • NO NAME
      • 2019/10/25 20:30

      メギド厳選して6まで育てた方がどう考えても使い勝手良いと思うけどね
      レベル上げ兼ねたイベント周回以外で4.5使ったことないから何とも

      • NO NAME
      • 2019/10/25 20:50

      木主と同じく溜め込む派だから気持ちわかる
      自分は絞って星5.5まで上げてそこから更に絞って星6にしてる
      攻略してく中で星上げた方がいいなって子が出てきたときにあげればいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/10/25 22:54

      自分は一年くらいプレイしてあるだけ渡してるけどエンブリオが足りなくて困ったことはない
      そんなにケチる必要もないと思うけどな

      • NO NAME
      • 2019/10/26 09:07

      課金はチケットくらいで、6章まではVHまで金冠クリア済みです。なので、エンブリオは各30個以上あって、使ったほうがいいかな…と思い始めていて…。ただ大幻獣から回収できるエンブリオは全て回収してしまったので、あと手に入れられる機会はイベントだけなんです…

      • NO NAME
      • 2019/10/26 11:44

      育てたいメギドが急に3人来て冥王鰤だけ一気に9個使ったことがある
      攻略に困ってないなら突然の消費に備えて取っておくのもアリ
      でも各30個あるなら多少使っても平気
      不安ならイベントの鯖追加と消費ペースを揃えると良い、これなら備蓄分は減らない

      • NO NAME
      • 2019/10/27 17:18

      30は流石に溜め込みすぎかなぁ…でもその状況でVHほぼコンプリートは試行錯誤とかすごく楽しそう
      月に追加されるメギドは3柱だしソピアショップもある以上はエンブリオの備蓄は格10もあれば怒闘みたいな色の縛りの強いタクティカルソートを思い立ってまとめて育成でもしない限りは困らないはずだよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード