質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/23 04:17

    色々皆んなに質問した上で、はじめて協奏パ組んで戦ってみたんだけど…え?強くない?
    後、楽しくない?

    まさかここまでとは思って無かった。
    先輩モンモンに感謝。

      • NO NAME
      • 2019/10/23 04:23

      追記
      続けてまた教えて貰いたいんだけど
      どういったオーブ皆んなにつけるといいんだろう。
      バロンニャーとかボックス系ばっか今つけてます。

      • NO NAME
      • 2019/10/23 06:39

      その型ではないけれど自分はこんな感じ
      いたちブラスターとかも使いやすい

      • NO NAME
      • 2019/10/23 08:48

      木主
      ムルムルいいなあ
      ボックスよりもやっぱりはやく使えるオーブのがいいのかな
      ちょっと変えてみます

      • NO NAME
      • 2019/10/23 08:52

      ボックス系で二つ積むより水獣ソーサラーといたちブラスターでチャージアタックと積む方が奥義を撃ちやすくはあるな
      奥義で音符出せるムルムルやバルバルをぶん回すと音符飽和もよくあるし補正で火力も伸びる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード