質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/22 07:03

    点穴でオスカーやってるけど貯まるまで時間かかるからもうちょっと短縮したい…髪飾りの必要量が多くてアイニャ倒せないのでオスカー狩りを極めようと思ってます

    昔掲示板で最速点穴を100まで貯める方法(なんかバフォメットから初めてなんとか…)を見たことあるけどどう探しても出なくて、もし知ってる方がいたら教えてくださると助かります
    他に攻略短縮できる方法があったらぜひ知りたいです

    点穴関連のメギドはベリアル(もうすぐ☆6)、バフォメット、サタナキア、Rマルバス、Rストラスがいます
    オーブはルゥルゥがもう少しで手に入れるので必要があれば取りに行けます、クイックシルバーも持ってます

      • NO NAME
      • 2019/10/22 07:16

      ルゥルゥを取ることだと思う

      • NO NAME
      • 2019/10/22 13:43

      点穴じゃないけどインキュバスCならだいたい3ターン(運が良ければ2ターン)でいけるぞ
      バフォメットのはわかんないけど有志wikiのクリア編成報告フォームとか見たりYouTubeやツイッターでオスカー+キャラ名とかで検索するといろいろ出てくる

      • NO NAME
      • 2019/10/23 01:42

      木主
      ありがたい…!とりあえずルゥルゥ取ってきましたけどキュバ吉が活躍できるのも嬉しいので両方試します、ありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード