質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/21 22:52

    この中で、このメギドは使ってて楽しいよ!というのがあったら聞かせてください。育成の方針を完全に見失いました。

      • NO NAME
      • 2019/10/21 22:57

      他のメンバー分からないからなんともいえないけど、Rシトリー、Bフラウロス、ヒュトギンいるならボムパ開発したらどうかな
      あとはアモさん育成して怒涛パに入れるとか?

      • NO NAME
      • 2019/10/21 22:58

      他の手持ちにもよるけど、自分が実際持ってる中で好みなのはアマイモンとアスタロトB。

      条件を満たせば満たすほど火力が上がって行くのが好きで、最高のタイミングで奥義を放つのが気持ちいい。

      • NO NAME
      • 2019/10/21 22:58

      ・Cインキュバス:奥義連発できるとめちゃめちゃ楽しい、いろんな敵が溶けていく。CメフィいないとHP調整は面倒かも
      ・アマイモン:ドゥームでダメージチャレンジしてると脳汁出まくり

      あくまで「使ってた楽しい」なら自分はこの2人

      • NO NAME
      • 2019/10/21 23:01

      ごめん追記で
      フラウロスは列で速ボムつけられるのが好きだな
      奥義の自慢げな「見てろよクソヴィータ!」がちっちゃい男の子みたいで笑ってしまう
      27歳だが
      Rシトリーとヒュトギンも奥義のモーションが楽しい
      アモさん入りの怒涛パは動画で見ただけだけど、めちゃくちゃ楽しそうだったよ
      もしよかったら各メギドで動画検索すると、使ってみたいメギドが見つかるかも

      • NO NAME
      • 2019/10/21 23:03

      使っていて楽しいか分からないけど、セーレはイベントオーブとかとかストーリーボスの素材とかでリタマラするのに使えるし無駄ではなさそう

      • NO NAME
      • 2019/10/22 01:06

      これはCインキュバス
      奥義連打の暴力快感で脳溶ける
      Cメフィストいるか知らんがいなくてもたぶん復刻遠くないと思う
      あとRクロケル、協奏は麻薬なので他いなくてもその内来るだろう(たぶん)から育てといて損は無い

      • NO NAME
      • 2019/10/22 12:51

      ボスと同じ列に取り巻きがいるようなクエストだと、
      アガレスの奥義でボス攻撃しつつ列化、
      もう1発で取り巻き撃破しつつボスに奥義のダメージ打ち込めるのとか楽しい

      • NO NAME
      • 2019/10/22 19:27

      ありがとうございます!
      協奏は配布とムルムル・クロケルB・アンドロマリウスがいるので、育てたいと思います(ただ、クロケルBを抜いた協奏がわからないです…)
      アマイモンの怒涛パ、探して見てみます
      Cメフィストいます!育てたはいいけど…って感じだったので2人を生かしていきたいと思います
      ボムはRアイムがいないと厳しいと聞くのですが、いなくても大丈夫でしょうか…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード