質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/21 22:35

    7章63で詰まってしまったので、ベリアルとアスモデウスを育成することにしました。
    ベリアル育成の為の大幻獣素材がそろそろ集まりそうなんですが、このままルゥルゥのオーブ取得まで頑張るか、アスモデウスの素材に手をつけるかで迷っています。
    ベリアル使うならやっぱり専用オーブは必須ですか?
    点穴キャラは他にサラとレラジェのみ、二人とも育成中なのでまだ実践では試してません。

      • NO NAME
      • 2019/10/21 22:55

      ベリアルLの場合、
      ・ルゥルゥなしの場合点穴100貯めるには7ターンかかる
      ・ルゥルゥ☆1レベル5があれば(1ターン目にスキル打ててれば&該当ターンにルゥルゥ使えば)、点穴100貯めるには5ターンで済む
      ・ルゥルゥがあれば覚醒貯めずに固定砲台に移行できる

      という状況を踏まえて判断すれば良いかと
      個人的な意見を言えば2ターンのアドバンテージはかなり大きいのでルゥルゥを取りに行った方がいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/10/21 23:06

      ルゥルゥは必須級に欲しいね。
      かなり使用感が変わる。
      ちなみにルゥルゥは、
      星1が必須級
      星2が理想(やる事無くなって来たら目指しても良い)
      星3が趣味
      だから注意。

      • NO NAME
      • 2019/10/21 23:08

      追記
      普通は星1のレベル5で十分。

      • NO NAME
      • 2019/10/21 23:23

      回答ありがとうございます。
      とりあえず一個目取得してきます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード