質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/21 08:12

    大幻獣オーブについて質問です。持っていないのが
    死をあやすもの
    ポルターガイスト
    ユグドラシル
    アシュトレト
    オスカー
    ドゥーム
    アイニャ
    アビスハンター
    レイガンベレット
    なのですが、この中だったらどれが優先度が高いですか?不死者は全員☆6、7章新キャラも今育てられるところまでは育っています

      • NO NAME
      • 2019/10/21 08:56

      亜種オーブは一回倒せば貰えるからまあ貰って損は無いと思う
      原種だとポルターガイストとドゥームかな
      あやす者と海老は要らない

      • NO NAME
      • 2019/10/21 14:02

      その中でまだしも持たせる機会が多いEXオーブはやっぱりポルターガイストとドゥームかな
      パイモンもアスモデウスも他のオーブ持たせて十分強い(そっちの方が強いこともある)から、ベインチェイサーやルゥルゥほどではないけど

      • NO NAME
      • 2019/10/21 17:56

      既に出てるけど、その中からならドゥームとポルターガイスト。
      体感、ドゥームはちょくちょく使う。
      ポルターガイストはたまーに使う感じ。

      • NO NAME
      • 2019/10/22 19:31

      ありがとうございます。ポルターガイストのが安定するのでそっちを先にやります…それともベインチェイサーやルゥルゥを☆2にした方がいいのでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/10/22 21:55

      点穴使うならルゥルゥ2の方がお役立ち度は高い

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード