質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/20 23:25

    クロケルバーストって速さ的に星6手前で止めた方がいいのかな?
    星6にしたら調整面倒?
    星6にしたいけど迷ってます。

      • NO NAME
      • 2019/10/20 23:30

      追記
      下の板でも協奏パで質問してたけど、ムルムルはおらず
      アンドロマリウス、クロケルバースト、バルバトスラッシュ、グシオンカウンター、保留って現状
      グシオンバーストのが使い勝手いいと聞いて少し後悔中

      • NO NAME
      • 2019/10/20 23:49

      Bクロケルは☆5.5でも大抵の協奏始動役より足が早いので割り切って最速サポーターとして見るのがいいかな。
      素早さ調整しようにも特性でどんどん早くなるから事故る気がする。
      (もしかしたらまだまだ先の話かもしれないけど)レイガンベレットの素早さをMEやオーブの補正なしに抜けるのもBクロケル含め3人しかできないことなので、敵味方含め誰よりも早く動けるというアドバンテージのために☆6にするのもありだと思う。

      • NO NAME
      • 2019/10/21 03:05

      ペラペラなのを補うためにも(霊宝枠的な意味で)6をお勧めするが

      • NO NAME
      • 2019/10/21 05:26

      星5.5で止めるの気持ち悪いしどうしようって思ってたか助かる。
      星6にする決心ついたよ!
      ありがとうモンモン!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード