メギド毎のスキルモーションの長さをまとめた木など立ってたことはありますか?(リタマラのとき、目当ての敵を倒した後の時間をなるべく短くしたい目的です)
スキルモーションの長さなんて秒も差がないと思うけどなそれを気にして倒せないメンバーになったら本末転倒では?
似たようなスキルばっかのソシャゲだと周回スピードを左右するのがモーションの長さだったりするだろうけど、このゲームかなり多様性があるからなぁ奥義に関しては演出カットでどれも時間似たようなもんだし多分バフとかの手順の最適化で効率上げると自ずと結論パになると思う
アロケルにスキル積んだあと残り適当に捨てるのオススメバフしたあとは超速で行動消費してくれるぞ
お礼が非常に遅くなってしまいすみませんありがとうございます周回時ではないですが個人的にユフィールのスキル演出などやけに長く感じてしまう為、結構メギド差があるような気がしてたのですが、確かに誤差の範囲ですね……ちょっとせっかちすぎました睡眠は盲点でした!アロケルは残念ながら不在なのですが、フルフルで試してみようと思います皆さんありがとうございました!
メギド毎のスキルモーションの長さをまとめた木など立ってたことはありますか?
(リタマラのとき、目当ての敵を倒した後の時間をなるべく短くしたい目的です)
スキルモーションの長さなんて秒も差がないと思うけどな
それを気にして倒せないメンバーになったら本末転倒では?
似たようなスキルばっかのソシャゲだと周回スピードを左右するのがモーションの長さだったりするだろうけど、このゲームかなり多様性があるからなぁ
奥義に関しては演出カットでどれも時間似たようなもんだし
多分バフとかの手順の最適化で効率上げると自ずと結論パになると思う
アロケルにスキル積んだあと残り適当に捨てるのオススメ
バフしたあとは超速で行動消費してくれるぞ
お礼が非常に遅くなってしまいすみません
ありがとうございます
周回時ではないですが個人的にユフィールのスキル演出などやけに長く感じてしまう為、結構メギド差があるような気がしてたのですが、確かに誤差の範囲ですね……ちょっとせっかちすぎました
睡眠は盲点でした!アロケルは残念ながら不在なのですが、フルフルで試してみようと思います
皆さんありがとうございました!