質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/20 11:05

    ルゥルゥVHで苦戦しています。アムドゥスキアL シトリー ガープを入れてるのですが、回復やかばうが間に合わずに負けてしまいます。他にどのメギドを入れればいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/10/20 11:43

      短期決戦してますか?
      ルゥルゥをキッチリ3ターン目に倒せば耐久の問題は少なくなると思います
      EXにも対応したパーティですが、アムドを抜いてバーストを3人入れてみてはどうでしょう

      シトリー(火殻竜) ルゥルゥより速くしておく
      ガープなど盾(ゴルゴンなど前列ゲージサポ)

      シトリーより速いバースト二人
      一人目(イービルアイ)
      二人目(しらぬい)

      なんでも良いバースト(水獣ソーサラー)

      • NO NAME
      • 2019/10/20 12:04

      すいませんEXだと滞水だけじゃ微妙に届かないのでシトリーは特効オーブつけなきゃダメでした
      VHなら余裕で足ります

      • NO NAME
      • 2019/10/20 13:05

      ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2019/10/20 16:04

      回復とかばうが間に合わなくて死ぬのはシトリーさん?
      うちはアムドいないからフリアエでやってるけど似たようなもんかな
      アムドLなら火殻竜持たなくてもルゥルゥより速いはずので、どうにかしてケラヴノスEX一回倒してオーブをlv2以上にしておく、シトリーさんにつける
      そんでユグドラシル倒せるなら一番いいのはバエルにガオケレナだけど、なかったらシトリーより速いバーストでしらぬいとか滞水オーブ
      1ターン目ガープかばう、アムドでシトリーやガープにバリア、バエルいたらスキルをシトリーに、シトリーにスキルかチャージ
      2ターン目シトリースキルorチャージ→ケラヴノス、ここで殻を開く
      3、4ターン目あたり滞水オーブ、イービルアイ→シトリー奥義ためてバーン
      でいつもやってる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード