質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/10/20 08:42

    rバル出したから協奏に手を出そう思ってるんだけどグシオンってbとcどっちが使い勝手いい?ちな協奏テンプレパのムルムルとプロメテはいない

      • NO NAME
      • 2019/10/20 10:09

      使いがってが良いのはバーストの方。

      あと細かいけど、テンプレはムルムル、クロケル、バルR、自由、ドロマリだと思う。
      ドロマリはプロメテウスで代用出来るけど。

      ムルムル、ドロマリ、プロメテウスいないならちょっと厳しいと気もする。
      協奏出来なくはないけど、微妙な感じなると思う。
      どうしても使いたいなら手持ちの画像を乗せればアドバイスくれると思う。

      • NO NAME
      • 2019/10/20 10:26

      フォトン追加奥義は誰かしら欲しいよね
      逆に言えばその3人のいずれか+Bクロケル+Rバルでだいたい形にはなる
      自分はしばらくムルムルいなくてドロマリメインでやってたけど十二分に強いよ。ムルムルも加えたら更に数段ヤバくなったけど

      • 質問者
      • 2019/10/20 10:56

      あと協奏で加えられるとすればニバスくらいしかいない

      • 質問者
      • 2019/10/20 10:56

      でもそんなにムルムル必須なら協奏育成諦める

      • NO NAME
      • 2019/10/20 13:04

      クロケルとドロマリいるなら十分運用出来ると思うよ

      • NO NAME
      • 2019/10/20 14:12

      ムルムルいなくてもこれだけ揃ってれば協奏十分出来ると思う

      • NO NAME
      • 2019/10/20 19:37

      サタナエルじゃ駄目なの

      • NO NAME
      • 2019/10/20 19:58

      名前間違えましたサタイエルリーダーで音符貯めることと耐久だけ考えれば勝手にチャージ降って来るからそっちのがやり易いです

      • NO NAME
      • 2019/10/20 20:06

      サタナイルだよ!

      • NO NAME
      • 2019/10/20 21:43

      さすがに笑ってしまった
      サタナイルのキャラ掲示板、すごく参考になるから覗いてみるといいよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード